天球蜂蜜

真面目にふざける。これぞ人生。閉じてる口の中で叫んでいることをここで開放するブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『おそ松さん 最終話』 公式が 自らつけた 評価タグ 『評価不要』の おそまつさん!!! 

さて。 終わりました。おそ松さん。 まずなにより、これだけは先に言わせてください。 BL学園はやめてあげて!!!!!! はい。 おそ松さん、最終回。『おそまつさんでした』 おそまつさんでしたね。 タイトルに偽りなしなのおそまつな内容を全力で作り上げ…

おそ松さん 第三松。つまりチョロ松。ジェイカラ探しに北へ行くか、それともきゅんきゅんクリニックに行くべきか。

2016年 3月25日 東京 天気は晴れ。たぶん。 だって昼過ぎまで寝ていたからね!! もう駄目ね、ダメな生活送ってるよ! もう最悪な人生セラヴィ。 そんなわけで、今日はおそ松さんBlu-ray第三松 略してチョロ松の発売日でした。 起きたその瞬間に出か…

Bros.! Bros.! Bros.!

おい! 大変だ! 巷では、あのおそ松さん24話で、大変なことになっているらしぞ! え? どうして? さあ? 知らん。 でもなんか悲惨な状態らしいぞ。 え? なんで? さあ? 知らん。 なんか悲しんでる人がいっぱいいるってよ。 え? どうして? さあ? 知…

『おそ松さん 24話』 公式がまたもやオタクに戦争を仕掛けて来たぞ! 何回目だこのヤロウ! byPixiv祭かこのヤロウ! ありがとうしき!!

今週もこの時間がやってまいりました、おそ松さん。の、観た直後うろ覚え感想日記のお時間ですよ、俺。 この数日は仕事のシフトがバラバラで、ほぼ睡眠とらない状態で仕事行って早く帰ってきて、テレビの視聴予約してアラームセットして爆睡してました。 仕…

松野の六子もこれで既婚者が二人になりましたね。『おそ松さん 23話』チョロ松の結婚。

いやー。明日仕事朝からだよ。 この時間起きてるってちょっと俺もう無理。 でも見ちゃった。 おそ松さん23話。 『灯油』 あ。これ俺大好き~。 これ何回もリピートできるやつやん。 しかもこの状況、俺、よく分かるわ~。 うちの実家、毎回こんな状況だっ…

『家宝は寝て松 2』地獄は楽しかったかい? 同士よ。孤独な俺の孤高の奮闘。寂しい奴とさげすんでも構わないんだぜ。

おつかれさまでした。 みなさま楽しんだでしょうか、『家宝は寝て松 2』略して家宝ま2。 おっさんですんませんね。はは。 俺も今回は、The・参戦。 前日は仕事でね、終電間際までいましたよ。 国際展示場にね。 言われましたよ、同僚に。 「あ、蔦皇子、今…

赤い鳥居率が高くてなんだか怖いよ、女装と全裸とリポDとベンツ。おそ松さん22話交々。

最近、ブログをさぼってた。 今日も危うくさぼりそうな勢いだった。 だって妙に眠いんだ。 体調がよくなったと思ったけれど、寝ても寝ても疲れが取れなくて、帰宅したらそっこーで寝る。 スマホでポチポチ書いてもいいけれど、スマホだと誤変換が半端ないか…

なんだよ、神松ってゴッドじゃないのかよ。楽しみにしてたんぞ、の『おそ松さん21話』

今週は無事に見ることができたおそ松さん。 いや、べつに俺の生活がおそ松さん中心に回ってるわけじゃねえけど。 なんか改めて考えたらこのブログほぼおそ松さん感想ブログになってるな、って…。 のわりには大した感想書いてないけどな!!! 第二松の感想を…