天球蜂蜜

真面目にふざける。これぞ人生。閉じてる口の中で叫んでいることをここで開放するブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アホなことをするための理由作りだよ!

今週のお題「私がブログを書く理由」人間、生きるためには理由が必要だ。物心つくと同じくして、はて、俺はなんのために存在しているのだろう? という疑問にぶち当たる。 そうして思春期をむかえ世界に唾を吐きかけて、思春期が終わると、世界に唾を吐きか…

【月9 ラヴソング】 第三話はすんません! 観ませんでした!

その時間は電車の中でした。 だーいぶ前にチケット買って、すっかり月9のこと忘れて、気がついたときは、やっべー1本早い電車にすっかな〜? と思ったんですけど、2話まで観て、別にいいや、と見捨てまして、電車の中でした。俺んち、テレビに録画機能無…

桜と俺とさくら味

春になると桜味というナゾの限定商品が出回る。 少し前まで、俺はそれを、たいして美味いもんじゃないと思っていた。 しかしこの春。 それは覆されたのである。スタバによって!!!!! なにあのさくら味の飲み物!! めっちゃ美味いんですけど! なにこれ…

【月9 ラヴソング】 第二話の感想というかなんというか

胸糞悪いんじゃこのボケが!!!! あああああギターで殴りたいぶん殴りたいそのギターを叩き壊してぶっ壊して殴り倒して胸糞悪いんじゃこらああああああああ!!!!と絶叫したいドラマでした。 脚本家!!!! てめえ!!! 胸糞悪いブツを週の初めから全…

【月9 ラヴソング】 第一話の感想という名のなんか

うーんと、……んんんんーと、……ううううううぅぅぅぅぅぅんんん……。 どれだけの皆さんが月曜9時のドラマを見ているのか分かりませんが、どうでしたでしょうか。 福山雅治、3年半? ぶりの主演作、「ラブソング」。 はい! どーもー。 ね。 うううううううう…

【月9 ラヴソング】 これから始まる月曜のなにか

おそ松さんも終わり、どうやらおそ松さんを乙一が小説化するらしいということに若干のあきれも感じる今日この頃。 ノベライズもいいけど、この作家使うのよそうぜ、とか思っちゃうのは俺の悪い癖。理由はわからないけれど、なんとなく。 え? おそ松を乙一が…

【燃えない虹 その①】 おそ松さん最終回より

おそ松さんが終わったー。 次のクールの予告とかなしに終わったー。 もうこれで終わりなんかなー。 いや待てよ、まだおそ松さんのトークイベントとかがあるじゃないか。 きっとなんかの発表があるよなー。という希望的観測。 しっかしあの最終回はないよなー…