天球蜂蜜

真面目にふざける。これぞ人生。閉じてる口の中で叫んでいることをここで開放するブログ。

侵入者が捕まりましたね。最低のコンシェルジュだな…

福山宅及び吹石宅に侵入した女が捕まりましたね。

コンシェルジュだそうで。
確定ではないけど福山ファンの疑いがあるとかで。


最低やな。
いや、福山ファンがではなくて、このコンシェルジュが。


ちょ。
サービス業やっとる身で、こいつは許せねぇ。

福山ファンかどうかはさておいて、目には見えない「信用」というものを価値にしている商売ですよ。
最低。


だいたい、ファンだろうが違うだろうが、自分の仕事のフィールドに入ったら、全てが自分の「仕事」だろうが。

そもそもそのマンション、芸能人いまくりだろうが。
出前の蕎麦屋のあんちゃんでさえ、住人については口をつぐむような場所やろうが。
マンション外の人間でさえ、「ご近所さんのことは話しませんよ。持ちつ持たれつですからね」精神でやってきてる場所やん。
それを、マンション内のやつがやらかすとかまじねーわ。


信用を裏切って犯罪までして、仕事人として最低。

てか、他の部屋にも侵入してんじゃない?


全部の部屋、盗聴機とか紛失物とか、調べるべきだよな。


信じらんねえ。



てか、福山まだそのマンションに住んでたんだ。
南平台って……


てっきりすでに引っ越してたかと思ってました。

話題になりすぎたから、引っ越すと見せかけてまだ住んでるという安全策とかだったのか?