天球蜂蜜

真面目にふざける。これぞ人生。閉じてる口の中で叫んでいることをここで開放するブログ。

【月9 ラヴソング】 第三話はすんません! 観ませんでした!

その時間は電車の中でした。
だーいぶ前にチケット買って、すっかり月9のこと忘れて、気がついたときは、やっべー1本早い電車にすっかな〜? と思ったんですけど、2話まで観て、別にいいや、と見捨てまして、電車の中でした。

俺んち、テレビに録画機能無いんで(笑)、どんな話だったのかな?


皆さんは観ました?




電車の中の暇潰しを買うために駅の本屋に寄ったら、ここさけのコミックスが並んでて、うっかり買うとこでしたが、このタイミングで平台かよ(笑)と自分的にニヤニヤしちゃうので止めました(笑)
宇宙兄弟とキングダムの新刊は安定の高レベル!
ヲタクに恋は難しい①は、まあまあそんなストーリーっすよねー、可もなく不可もなく。②は、気が向いたら買う。
アザゼルさんが出てたけど、当たり外れがあるので次の休日に回し、新書でソフトに情報取り入れつつ、月9の三話の内容を気にしたり。

Twitterすらしてないので、リアルでなにが起こってんのかわかんねぇ!
しかし月9程度でTwitter始める気も起きねぇ!



むむむ。

ここさけのコミックス買おーかな。