読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天球蜂蜜

真面目にふざける。これぞ人生。閉じてる口の中で叫んでいることをここで開放するブログ。

体調って大事だね! 来週こそは! ゴッドもいらっしゃったしね、の涙のおそ松さん20話

あー、寝過ごした。
アラームもセットしてたのに、ハッと気がついたら終わりかけてたよ、おそ松さん20話!!!!!

うわーーん(泣)


体調不良てやつだ。
一日寝てたのに、まだ寝足りないか!
寝たりないよ。
ヤバイよ。
あー……なんか食わなきゃな。薬のめねーや。
おそ松さんが無きゃ薬飲まずに寝てたわ。


サンキュー!おそ松さん!

みんな!
体調には気を付けよう!
じゃないとアニメすら観れなくなるよ!
アニメすら!


てなかんじで、東京にいるのにまた観れなかった。
最後だけ観た。

イヤミの「楽屋番長はつまらないざんすよ」みたいなとこから。
ほんまに最後やんけ!

まあ、


エンディング聞けたからまあ、まあ……いいかな!!

カラ松タイプF!


おー……カラ松……おー……、これ一松の為の歌やろ?
なあ?
せやろ?
と。


カラ松!!!!!!!!!!

輝いてるよカラ松!!!!!!!!!!


その声の真骨頂だよ!!!!!!!!!!
それだよそれ!!!!!!!!!!
おかわりちょうだい!!!!!!!!!!!
ワン!!
ワンワン!!!!!!!!!!



エンディング後の声優ネタは、十四松ばりに口をぱっかーん開けて、にやにや笑っちまいました。

なんか出来そうな気がするって(笑)
色々と都合がいいって(笑)


すげーこと言わせてる!!!


コメンタリーするよな?
するよな?
楽しみすぐる。
スルーされちまうかもだけどな☆


あとゴッドが出たよな。


いたよな???

予告に、ゴッドがいたよな???


あれゴッドだよな!!!!!!!!!!????


神松やしな、来週。

ゴッド!!!!!!!!!!
ゴッド来週でるんすか????
じゃあ……、ゴッドのサナギ、ゲルゲもでるんすか!!!!!!!!!!????
地上デジタル放送にでて大丈夫すか?ゴッド!!!!!!!!!!
ゴッド!!!!!!!!!!
予告がまったく聞き取れませんでした!!!!!!!!!!
ゴッド!!!!!!!!!!!
楽しみです。

童貞ゴッドですか?
違うゴッドですか?

来週には体調戻して、がっつり観ます!!!!!!!!!!
ゴッド(笑)