
天球蜂蜜

真面目にふざける。これぞ人生。閉じてる口の中で叫んでいることをここで開放するブログ。

小説家になろうにて連載しているが、小さな罰が下った。

 いわゆるド底辺作家というやつである。

 更新しても、pv50くらいである。


 そんな状況を打破するために、相互感想? というか、読んでね!って宣伝したら、じゃあこっちも読んで感想くれ! みたいなことになった。


 読んだ。


 どうしよう。
 読めなかった。

 いや、日本語的に読めるのだ。
 文章の破綻もないのだ。

 しかし、読めないのだ。


 なにを書きたく何を注目させたいのか分からず、


 つまり


 下手なのだ。

 面白いとかつまらないの問題以前に、何が書いてあるのか分からないのだ。



 しかし、その方の感想欄には、たくさんの誉め言葉が載っていて、評価も超高いのだ。



 どうしよう。


 感想がかけない。


 小説家になろうでのド底辺作家には、難易度高い感想欄だった。

 ド底辺作家のくせに、人様に読んでもらおうなどと画策したがための神罰としか思えん。


  ああ

 どうしよう……