天球蜂蜜

真面目にふざける。これぞ人生。閉じてる口の中で叫んでいることをここで開放するブログ。

【月9 ラヴソング】 食わず嫌いじゃなく、食べたら美味しくなかったから、もう食べない

最近疲れがとれず、やべー、布団から起き上がれない、なんだこれ……と言う感じの体調。

パソコン開くのも億劫だなー
本屋行くのもしんどいなー
でも、休日に一歩も外に出ないという時間を有意義にするために頑張って本屋行くかなー、と思ったら渋谷の福山のマンションに不審者入ったとかニュースになってて、
えー?
マジかよー
これで、俺が渋谷をうろついてたりしたら、近所の交番の前とかで職質されて、
え? 福山のファンクラブ入ってたの? 怪しいなあ。今は入ってないの? 更新しなかった? 怪しいなあ。ブログに福山批判的な日記サイトアップしてた? 怪しいなあ。
とかならない?

夜中にqueen聞きながら二時間散歩とかしてたら怪しまれない?

深夜のコンビニ食品入れ換え時間に、弁当求めてコンビニ廻りしてたら、道端で職質されて、福山のファン以下略……


というダウナーな妄想をして無駄な一日を過ごしているんだよ。
なんだよ、渋谷からはとっくに引っ越してると思ったのにまだいるのかよ、福山。
地味に迷惑だよ。
渋谷区……意外と狭いんだから、入籍前日に朱肉とか買うような浅はかな嫁とか渋谷区に出没させるのやめてくれ。

渋谷のアニメイトが移転してくれて良かったよ。

前の場所はもろアミューズの近所やったしな。

アニメイト帰りに職質されて、怪しい!とか思われて青い袋の中身見られたら……。

てか侵入者をファンと断定するような記事ってどうなの?


そして、ラブソング食わず嫌いで見てない人発言の記事があったから、ちょっとだけ反論しようと。


食べたよ。
二度食べてみた。

二度食べて、美味しくなかったから、もう食べないってした。


食べたよ。
不味かった。