天球蜂蜜

真面目にふざける。これぞ人生。閉じてる口の中で叫んでいることをここで開放するブログ。

松野家に生まれし次男とかけまして福山家に生まれし次男とときます。

昨日はちょっと弾けすぎた。
おそ松さん熱が冷めやらぬテンションだった。
どうかしてた、と思いきや、まだ語り足りぬ。
ぐぬぬ
すべてカラ松のせい。
昨日も、一眠りして冷静になったかと思い、テンション上がんないわーこりゃ微妙な記事?になるな、blog開設後の正式な第一回目の更新なのに、さい先悪いぜ、ちっ、とか思っていたのに精神がどこか異世界に飛んでてナゾの集団と戦いをおっぱじめようとしてた。
けど、どっちにしろ微妙だった。
なんだこれ。

まあいい。


今はスマホで更新に挑戦している。
今日は遅番からの早番で、今夜は職場にお泊まりだからだ。
コンプライアンス違反になるため自分のパソコンは持ち込み禁止だから、スマホでちまちまちまちま書かなきゃならない。
苦手だ。
壊れなきゃまだガラケーユーザーでいれたのに。

クスンだぜ。

けどガラケーとは比べ物にならないくらい画質の良さ!
そこは評価する!!!
ガラケーにたんまり貯めてた旅の写真が全部吹っ飛んだときは呆然としたけど、この最高の画質で他人の墓(史跡)をバッシャバッシャ集め直すこと考えたらテンション上がる。

それに、前のケータイ、霊感のある友人に


「ねえ、誰かのお墓の写真撮ってない? 悪い感じはしないけど、良くもないから消した方がいいよ……」

て言われてたし。


あー……、どれ?


京都とか長崎とか浅草とか上野とか神社と寺なんて人の墓がむしろ主役じゃね?

違う?
え、墓ってこれ? 清水寺にあったなぜか誰も足を止めない祠? それとも六道の辻のあたりのスーパーの前の傾いたお稲荷?
どれ?
長崎の寺町の中の有名な寺の中のなぜか崩れ落ちた狛犬の頭部だけが柱にちょこんと置いてあるやつ?
違う。
どれ?
米子で迷いこんだ社もなにもなくて屋根だけが四つの柱で支えられてる神社かな?
成田山の稲荷とか行くと動悸が止まらんのだがそれか?
違う?
じゃどれ?

って感じだったから。
なぞの誰かの墓もまるっと消えたから、ウィンウィンってやつ?
違うか。
はは。


また変な写真撮ってこよー。
楽しみー。



……

…………



ああああああ!

そうだよ、あの相棒(ガラケー)の中には、クズ男の写真がたんまり入ってたんだった!!!!!
え?
チップ的なものは保存してないのかって?

してないよ!

チップ入れてたのに、データ移動してなかったよ!

そうゆう奴なの!


そうだったよ、あまりのクズっぷりに蔑んでたからガラケー壊れて画像が吹っ飛んだことすら忘れてたわ。

あー、ずいぶんと色んな思い出が詰まってたんだよな。

あのクズ男。

はあ……今少しだけ淋しいよ。
もうあの頃のぴかぴかの大スターには会えないんだね。


ま、いっか!


クズだし!








愛すべきクズ=松野家に生まれし次男
クズ男=福山家に生まれし次男