天球蜂蜜

真面目にふざける。これぞ人生。閉じてる口の中で叫んでいることをここで開放するブログ。

おそ松さん16話で公式が真っ正面から刺しに来ました。快感です。

昨夜、いやまだ本日と言ったほうが正しいか。

一つの宣戦布告がされた。

 

そう。公式vs非公式戦争である。

宣戦布告をしたのは公式であった。

公式にはこれまでもその兆候がみられた。

公式が最大手。公式が病気。公式がやらかした。

そう言われる現象である。

いや、まだそれで収まっていた、というべきだろうか。

 

見ましたか?

 

『おそ松さん 16話』を!!!!

 

腐女子共であえであえ! これは戦争ぞ!

 

おいこらそこ! 『公式ありがとうございますうぅう!(鼻血)』

 

とか言ってる場合じゃねぇぞ! これは公式が、戦争を吹っかけてきたのさ。

 

非公式どもの萌をことごとくぶっ潰しにかかっているのさ。

「ほら? 公式でお前らの妄想を再現してやったぜ? これだろ? これがほしかったんだろ? お前らの思考、行動なんて全部お見通しなんだよ。なあ? このアマチュア共が」

ってな上から目線で俺らの生きがいをまるっと奪っていっちまったんだぜ?

 

くっそ、最高だった。

くっそ痛かった。痛くて面白すぎだろ、一松事変んんんん!

 

そう! この展開をお待ちしておりました一松様公式様!!!

これ!これ!こええええ! わかっていらっしゃる。ねえ、脚本監督pixivとか超巡回いてるでしょう? ねえ? だってじゃないとこんな隅をピックで抉るみたいな一撃必殺毒針回作れないでしょ?

ねえ?

このクズ公式!

最高!

最高で酷い!!!

公式でやられたら、公式でやられたら、非公式どもはそれ以外の妄想を調合できないなるじゃないか! こっちはねるねるねるね方式で毎日毎時間毎分毎秒ひーっひっひ妄想こねくりまわして美味しくいただているのに!

公式に救われ、公式に殺されたよおおお!

 

 

公式がカラ松を『優しい』って認めてるううううう!

きゃあああ! ですよねカラ松優しいの優しいんだよ!!!

やめて公式に認められたら理解されない不憫松萌できないじゃないかあああ!

三次元だけがカラ松理解してますそれを私たちが二次元で救ってあげるんですよ、カラ松救済、兄弟厳しめ、メリーバッドエンド、涙腺崩壊させてあげるんですよっって公式がそれらを大貧民したよぉおおお! 萌を奪わないで! ありがとうございますう!!

 

一松がカラ松の痛ジャケ着てぅうう! 本当は着てみたかったネタ(゚∀゚)キタコレ!!ムネアツ肋骨溶けそう! やめて妄想を奪わないでごちそうさまでしたおかわりください!!!

おかわりおそまつ胃から蜂蜜分泌しました俺をどうしたんだ公式ぃいい!!!

 

痛イッチを見つけるのはおそ松ですよね流石です分かっておられますね公式どこまで腐女子研究してきたんですか公式いいい! 最高です最高です。

おそ松のカラ松と一松の観察眼に、おそ松兄さんマジ兄さん要素ぶっこんできましたね細かいですね千円で追い払うパターンでそれに乗っかる兄さんまじ非公式おそ松ですね。

ビューティー コンセンツ アイ ラブ コンセンツ イタイッチ パーフェクト ペインっ ペイン ペインン ペインだよ一松 痛すぎて笑いが止まらないよ一松うううう

畜生公式の完勝じゃぁああああああ!!

 

カラ松カラ松カラ松ううううううう! 一松が魂ふるわせてカラ松の名前を連呼してるくっそなんだこぇええええええ! 殺す気か! やめろよそんな理想を現実化すんじゃねえよ!!! 

俺はカラ松ボーイだよとか一松いわせるんじゃねえええええええよおおおおおお!

腐女子の求めるものをことごとく与えたもうてくれやがって笑顔で駆除するつもりだろ腐ったやつらを。これがほしかったんだよね? キラーん、って白い歯光らせてさも良いことしてあげた体で腐女子駆除にはいったろありがとうございます。

最高です。もっとください。

 

そして逆ギャップ持ってきたよこのカラ松は演技上手いネタを覆す

 

一松の真似がよくわかってないカラ松

 

公式様がまた一つ非公式との実力の差を見せつけましたね。

 

にゃー!!!

にゃーーーー!!!!なカラ松。

 

はいありがとうございますっううう!!!!

一松と言ったらにゃーだと思ってるカラ松。

ありがとうございまっっっっっっっす!!!!

 

いやもうそのあとのカラ松を近親相姦ホモに仕立てあげてその場やり過ごす一松とか、うっかりカラ一になっちゃうプチ不憫なんて、駄菓子のラムネみたい刺激でした。

 

……ああああ、満たされた満たさた。

一松事変のに実質カラ松がわりくってるというお約束も含めて満たされた。

 

満たされた。

そう。

満たされた。だから、萌は死ぬ。

無いなら作れ。これが非公式オタクの存在意義。

 

満たされたので、存在意義がなくなりました。

 

…………。

 

 

これは公式がぶっこんで来た宣戦布告。

 

二次にできることを一次ができないわけがないという宣戦布告。

円満に腐女子駆除計画か?

いや違う。公式は、自分たちが与えた「お望みの萌」で狂喜乱舞する俺ら高いところから見下ろして、笑っているのさ。

 

 

さあペンタブを持て、ワードを開け、非公式ども、受けて立ってやるのだ!
公式が「くっ」と呻いて顎の下を手の甲でぬぐうくらいの、エキセントリッククレイジーな萌を集中砲火させてやるのだ!!

 

 

待っているぞ!

俺が!

 

ゴハンマダカナー